Quanta(クオンタ)って正直どうなの??

Quanta(クオンタ)。詐欺の噂??

f:id:olive5g_kernel:20171114030206j:plain

 

「Quanta(クオンタ)」とネットで検索すると

”詐欺”

という言葉をよく目にします。

今日はそのことについて話していきたいと思います。

 

 

 

~*~*~*~ 

Quantaが”詐欺”といわれる訳は2つあるといわれています。

 

まず1つめが『上場の延期』。

 

Quantaは、上場の予定を何回も延期してきました。

わたしが把握する限りでも3回以上はしています(笑)

それによりユーザーからの信用が減っていき、”詐欺”という言葉を目にするようになっていったのではないかな、と思います。

 

しかし、すこし前に来年の2月ごろに上場するとの発表がありました。

でもまた、、、と思いそうになりそうなところで、す、が!

今回の発表に伴い、国外では多くのイベント、国内ではセミナー等が行われているそうで

セミナーに参加したユーザーの声などを聞くと

詐欺の可能性は薄く、次こそは期待値は大きい!といわれてるようです^^

 

 

 

つぎに2つめの訳は『詐欺コインの多発』。

 

「詐欺コイン」とは、暗号通貨を利用して詐欺行為をするもので

近年とくに国内でとても横行しています。

 

なぜ詐欺コインが流行っているのかとうと理由は簡単で

「儲かるから」だそうです。。

 

 

詐欺コインが流通しているいま、Quantaにたいしても不安の気持ちから入る人も少なくないのでしょう。

詐欺コインかどうかを見極めるひとつの方法として、実際に足を運び自身の目で確かめるということができます。

気になる方はセミナーなどに参加してみると確実ですよね。^^

 

 

~*~*~*~

説明した2つの理由から、Quantaにも”詐欺”の噂がたつようになったのですね。

自身の目で見てしっかり理解し、Quantaを有意義に使いましょう。^^