Quanta(クオンタ)、今いちばん熱い暗号通貨?!

Quanta(クオンタ)、今いちばん熱い暗号通貨?!

f:id:olive5g_kernel:20180122153159j:plain

 

 

最近は暗号通貨ブームともいわれるほど、暗号通貨という言葉をテレビやネットで見かけます。

わたしが去年から注目しているQuanta(クオンタ)について、今一度その特徴や利点などを共有できたらと思います。

 

 

Quantaの特徴

Quantaは、一言で言うならば人の介入しない宝くじです。

宝くじの仕組みを持っているということが特徴といえるでしょう。

 

今や非常に多くの暗号通貨が出回っていますが、宝くじの仕組みを持つ暗号通貨は他にないのではないでしょうか。

 

その革新さから業界では「次世代型暗号通貨」と呼ばれ、今では業界人気No.3まであがってきているとの噂もあるようです。

 

 

注目すべきはその利点

宝くじであること以外にQuantaが人気を伸ばしている理由は、その利点の多さにあります。

 

約85%という現行の宝くじの倍近くにもなる高い還元率

*詐欺や記録の改ざん、ハッキングなどの不正行為による危険性の極限化

保有のみで宝くじの配当の5%がもらえるという利益分配 

 

この他にもQuantaの利点は数あるようです。

ユーザーにとってメリットが多いことが、Quantaの人気のワケであることは間違いないでしょう。

 

 

 

どうですか?次世代型の暗号通貨はここまで進化しています。

Quantaはまもなく上場を控えていることもあり、今後の動きとさらなる飛躍に期待できそうです!