上場目前のQuanta(クオンタ)上場前におさらい|Quanta情報局

上場目前のQuanta(クオンタ)上場前におさらい|Quanta情報局

 

一か月後に上場を控えたQuanta(クオンタ)の情報をまとめたのでご一緒におさらいしましょう。

上場目前のQuanta(クオンタ)上場前におさらい

f:id:olive5g_kernel:20180309185512j:plain

Quanta(クオンタ)とは

Quanta(クオンタ)とは、イーサリアムのネットワーク上で仮想通貨の宝くじを実行しようとするICOです。

クオンタは、改ざんするのが困難とされるブロックチェーンと、自動で契約が行えるスマートコントラクト技術を使い『人間が一切介入しない宝くじの運営』の実現が目的に開発されたプラットホームです。

詳しくは以前ご紹介した記事を参考にしてください。

cripte.hatenablog.com

 

Quanta(クオンタ)情報集め

 

Quantaの情報を集めるなら、公式テレグラムがおすすめです。

公式テレグラムではいち早く情報が流れ、なおかつ正確な情報なので、情報集めにはピッタリです。注意点としては、すべて英語なので翻訳する必要があります。

Quanta公式テレグラムはこちら

t.me

 

f:id:olive5g_kernel:20180324124310j:plain

Quanta(クオンタ)主な情報

 

・宝くじサービスの正式ローンチ

宝くじサービスが正式にローンチ(開始)というニュースでかなり盛り上がっていました。

 

・日本でのミートアップ終了

日本でのミートアップは大盛況で終わり、600人以上も集めました。

詳細はこちらの記事より

cripte.hatenablog.com

・スイス取引所で上場

スイスの取引所「Lykke Exchange」で5月16日に上場すると発表しました。

cripte.hatenablog.com

 

Quanta(クオンタ)取引所

 

Quantaの取引所はスイスの「Lykke Exchange」で5月16日に開始予定です。

Lykke Exchangeはこちら

https://lykke.com

 

Quanta(クオンタ)まとめ

上場を発表し、あとは待つだけですが、まだまだ情報も出てくると思いますのでテレグラムはチェックするようにしておきましょう。